ブログ
2024.07.07

もうそろそろ決まってるかな????

代表のヤマモトです。

本日は東京都知事選でしたね、、、、
今、10時過ぎたところ、、、、って、当確、いつごろ出るんでしょうか????
明日の朝のニュースが楽しみなところです。

全然関係ありませんが、選挙始まったころ、「ほぼ裸」で変なポスターが話題になっていました。
「見逃した!」と、友達に伝えたら「オレ見たよ!エロ画像にあるよ!」っていうので、わざわざ探しに行きました。(;^_^A
だったらそのポスターは出てこんのやけど、小池百合子が足組んだ写真はいっぱい出てくるんよね・・・・
なんじゃそりゃ?????これが選挙の本質かもね・・・・ようわからんわ・・・・


ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は
家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、
山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。
産業廃棄物処理では
山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、
広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。
事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。
ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。