ブログ
2024.05.30

よその町では当たり前の風景

代表のヤマモトです。

よその町ではよく見かけます。

資源となる古紙を品目別に投じてもらう仕組み!

ここは砂利引きの上に草も伸びっぱなしで、なんだか箱の下から蛇でも出てきそうで嫌だな・・・・

電灯もないし監視カメラもない!火でも入れられたら消火設備もなさそうでちょっと怖いね。

近所の人も近寄りがたいかも・・・・

それでも自治体の資源回収って、曜日のこととか、荷姿とか分別とか、、、、

「市民サービスだから生意気言うな!」って、管理する方も出す方も折り合わない場面が多くてね、、、

オモシロソ・・・・・・・俺もいつかコレ!やってみよう!