ブログ
2024.04.13

鉄板の文化・・・・ねえな・・・・

代表のヤマモトです。

宇部にはあまりないけど、広島に行くと、普通に鉄板屋さんがある。どえらい安いし・・・・

宇部で鉄板なら、高級和牛にワインってことで、出勤前のお姉さんとおじさんカップルの横なんかで、ちょっと居心地に違和感もあったりするんよね・・・・・高いし・・・・笑

大勢の宴会でカキを頼んだら、なんと、殻つきがそのまま鉄板の上にばらまかれて・・・・

そうとうびっくりしました。なんだか、新鮮なかんじで、もうすでにおいしそうです!!!!

また、客の入り方も広島はかなり変わっていて、SNSとかで集まってくる外国人、しかも欧米が甥のにはびっくりです。みんな、喜んでくれればうれしい限り・・・・・

それにしてもヒロシマサイコー!