ブログ
2024.04.11

憧れのブランドやね・・・・

代表のヤマモトです。

お世話になった先輩の古希のお祝いにブルックスブラザーズのネクタイを選びました。

たっけーーーーーーーーーー!????

アメリカントラッドの憧れブランドです。

行ってみるとまたここの店員って、金ボタンのジャケットに蝶ネクタイで、

かっこいいんだこれが、、、、、

何とか古着ででも買ってやろうとサイズを48号のAY型?と認識してメルカリを探す毎日ですが・・・・

先日、取引先の重役様が着てらっしゃるのに気が付いて、、、、、

「さすがじゃのう・・・・」とうなっておることろです。

かっこいい人と、ブルックスブラザーズの典型的な着こなしなのにかっこ悪い人もおります。

違いは細いかどうかかもね、、、、

痩せなくちゃね、、、、