ブログ
2024.04.06

ナカナカむずい!

代表のヤマモトです。

これって、全国から集まった勉強会の集いです。

緊張の後の懇親会!

なかなかむつかしいもんですね、同業だからいろいろ思惑があるのはわからないわけじゃないけど、、、

こっちを立てればあっちが立たない?ごもっとも!!!!!・・・ですけどね!?

みたいな(;^_^A

リーダーたちはみんな苦労しています・・・・

まあ、私にも下心があるからそんな期待と期待外れのギャップに苦しんでるんでしょう!

自分のことは我慢してご奉仕でいいんかもね・・・俺の正確なら、、、、って思うよ、、、、

これって、自分の会社でも一緒!

自我の人が多くて、なかなかうまくいかないことが多い、、、そんな人って、、、、

そこだけは満足する結果作ってるみたいに場面を支配するんだけど、、、、結局、そんな自我の強さが見透かされてその一瞬後に評価を下げるっちゅう・・・・・

なんでそれがわからんかな・・・・・「情けは人の為ならず・・・」だな・・・・・