ブログ
2024.03.05

古い写真が今どきの技術によって・・・思い出される・・・

代表のヤマモトです。

俺が42歳?の頃の写真!
俺もなんだかあごの周りがすっきりしてるよ・・・・
まだまだ体力とかいろいろ備わっていたころの写真!

今どきの技術はすごいね。ただ携帯開くだけなのにこんな写真がよみがえってくるように
表示してくれて、思い出をいろいろ表現してくれる・・・・
写真はメジャー帰りの岩村選手です。宇和島東出身の名スラッガー!
「なにくそ魂!?」でしたっけ?
プライベートのゴルフ場でお願いしても快く応じてくれるなんて、光栄でした。

16年たってみて、今更だけど、俺みたいなおじさんでも「なにくそ」
と、思わなくちゃって、背中を押してくれる偉大な選手との思い出と技術の話でした。