ブログ
2024.02.29

二輪がかっこいいじゃろ!?

代表のヤマモトです。

いろいろ仕事で悩んできたけど、10年前から出張に出るようになりました。

当然、カバンがいるんだけど、キャリーケースはその時からリモワでした。

ちょっと高額だったけど、下関の大丸で出会ったポリカーボの黒はそれこそヘビーローテーション!

めちゃ軽くて使い心地が良くて、かなりの私のわがままに応えてくれました。もうボロボロ!

角っ子も変形してみてくれも少しかわいそうなレベルになっちゃいました。

写真の銀色は二代目です。

いつの日か、リモワって、めちゃくちゃ値段上がっちゃって、、、、たまげた、、、、

新品なんて怖くて買えんところまで行ってしまいました。しかも、二輪も絶滅で、4輪のみという・・・

なんで?

写真はクラシックなモデル、アルミ外板、皮の取っ手、ラチェットも旧式!しかも二輪!

4輪を嫌って、中古を手に入れました・・・・・

だって、二輪の方がかっこいいんじゃもん、、、使い勝手は落ちます。(;^_^A

てか、クラシックタイプってことで、もうその時点で、くそ重くてくそ使いにくい!

でもかわいい!!!!!・・・みたいな・・・・