ブログ
2024.02.22

元本保証しかやりません!

代表のヤマモトです!

バブルの頃、以来の株高だという、、、34年ぶり、、、、

すごいすごい!株やってる人イイな!!!って思う・・・・

こないだ銀行の人が会社にやってきて新NISAの説明してくれました、、、

早くからこれに投資していたその担当者の資産運用はもうすごいことになってるんだそうな、、、

若い人には思いもかけない優秀な人がいるもんだね、、、、かわいい顔してやることはやってるんだね!?みたいな・・・・・(;^_^A

世界全体を見渡すと、全体では成長してるってところが拡大のための因子だという。。。。

物価高やインフレの中で資産をキャッシュで寝かすってことは目減りが前提なんだそうな、、、

俺も、将来の為に、今できることをやっとかなきゃ、、、って焦るよね、、、、

だけどだけど、、、たった5年前まで、日本のデフレが「失われた20年」とか、「30年」とか言ってた時には、

金融商品や財テクに手を出さなかったから今があるのだ!っていう会社の評価は高かったよね!めちゃくちゃ!

だいたいね、34年ぶりっていうけど、じゃ、34年前に相場を信じて買った人はやっとここで元に戻ったんじゃねえのかな!!!????

わけわかんね・・・・・・勇気もねえ!!!!